2015年6月6日土曜日

ユロルに捕まり、マイナス10万の恐怖が襲う。

はじめは気軽につかんだユロルの1.11203S3枚。
数pips摘んで終わりの予定でした。
ドル円も少し摘んで、400円やられーのでしたので、
ちょいうまくやって損失を回収する予定でした。
 10:30ごろ、要人の発言でちょいと下げたので上げてきたところを
また少し落ちると予想してのこと。あと1,2pipsの欲でした。
ところがどっこい、3pipsも下がらず、スルリと上げる。
ここで慌てて引けば-2000円だけど、ついナンピンで1.1209S3枚。
ジリジリ上げてきて引けなくなってくる午前中。

そして、13:30、まだジリ上げしそうなので、
大きく決断、1.1220L10枚。
これを逆指値1.1211指値1.1235で放置すると、
1.1225で頭打ちでサックリ狩られる14:45ごろ。
まさか上に行かずに狩られると思わなかった。
1万越えでかなり動転。
こなくそとドテン1.1212S4枚追加。
これで10枚レバ18倍で危険域。
忘れていた15時独指標。これが大きく良い数字。
ドテンしたのが裏目で、これまた大きく損失膨らむ。
苦し紛れの最悪のドテン1.1237S4枚。
ぐはぁぁあ・・・・で大きく持ってかれる。

最後の望みだ1.1274S2枚。これでレバ23倍超。
逆指値1.1301で決済でもうお祈りするしかないところまで来てた。
なんとか1.1280でお許しが出て、
18時ごろには1.126ぐらいに落ち着き少しほっとする。
20時ごろまでには1.123下回り始め、マイナスも大分解消。
だが、徐々にせまる米指標一大イベントにもなりえる雇用統計。
落ち着かないよ・・・

21:30運命の一瞬。
一瞬、売1.126買1.127が見えて、オワタ・・・と思いきや
長い陰線がチャートにドン!

なん?目が点になりました。

お、おぉぉ・・・一気に疲れも吹き飛ぶ勢いでした。
指値なんか利益が出てきてから考えればいいんですよ的な
適当さで決めた1.1111で6枚がまさかの決済。
慌てて残りの6枚も1.1116で決済。

お陰さまでユロルはマイナス7万をひっくり返しての17万円越えのプラス。
た、助かった~

本日の損益は、+151799円。

もう今月は取引しなくてもいいかも的な利益w
最後の最後にツキがめぐってきて救われた感じ。
今回は助かったけど、こういうヘマはしないようにしてかないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿