2015年6月9日火曜日

流れが読めない。

朝からなんだかすごいことになってるような。
ユロルおもいっきし戻ってきてるし。
ドル円も125円突き抜けたところが上髭になった状態で、
ここから下げても文句ない感じ。

でもユロルはちょっと上に戻りすぎにも思える。
一応ギリシャの国際債権団、来年3月までの救済延長とのことで、
ユロル上げたようだけど、先送りしただけだからね。

とりあえずドル円は124.5付近うろつきそうなので、
124.40Lでとりあえず3枚。
ユロルも18時のユーロGDP第一四半期の結果を確認して、
1.1289Sを3枚。逆指値1.1330設定。
ドル円下げてきてたので、124.20Lを2枚追加。
こちらも逆指値123.75で設定。
ドル円は指値124.75で一応設定。

21:45設定解除して、ユロルドル円ともに決済。
●1.1289S-1.1220C +25723円
●124.400L-124.261C -4170円
●124.200L-124.261C +1220円


今日の損益は、+22773円

ドル円が予想以上に弱かった。
昨日ケチついたのが結構大きいのかも?
そろそろ円高か?日経平均も何気に弱かったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿