2015年6月1日月曜日

ドル円上げるかな?

朝から動いてみた。
1時間足ボリバンのTPで弾かれてるし、15分足もTP割ってきてる予感だし、
ポンドルは下げかなと思い、さっそく1.5281で2枚S、つまり売ってみた。
・・・はやまったか?
逆指値1.5295に入れてしばし放置。

ドル円Lがなかなか入れない。指値124.12で待ってたけど、届いてないw
日経マイナススタートでまたややこしくなる。
まあ、そろそろだとは思ってたけど・・・
ドル円Lは他の事してる間にドンドンタイミング失うし・・・何してるん自分。

そして様子見のユロルが目いっぱい下げる。
結局、どうなろうがギリシャ不安ってことかw
10時過ぎに1時間足みると、トレンド崩れて下に抜けるのかなって感じ?
目先の欲に釣られて乗ってみるユロル1.0940S3枚。
底Sにならなければいいけど・・・
さらにドル円もここで124.258L3枚。
指値124.12のドル円注文取り消す。

やばいポジとりまくり・・・大丈夫か・・・

とりあえずドル円はー
124.10に逆指値、125.98に指値を設定。

ユロルは少し前の安値が1.0927付近なのが気になったので
1.0932で3枚決済。レンジになったら底Sでキリキリしそうですし。
● 1.0940S-1.0932C +2982円

ドル円追加で124.179L2枚
ついナンピンしちゃった・・・
これも同じ設定で指値入れとくか。
あぶなく狩られそうだった・・・さすがにもうちょっと下げが確定するところで
逆指値設定しておくか。狩られて上げられるのもちょっとね。
というわけで逆指値123.90に設定。さすがにここまできたら撤退しますか。
ヘ、ヘタレたわけじゃないからなw

12時間近、ポンドルが狩られた・・・
● 1.5281S-1.5295C -3475円

ここまで午前中。

0 件のコメント:

コメントを投稿