2015年6月19日金曜日

ギリシャ支援延長?

深夜1:30ごろ、何気にチャートを覘いてみると、
おもっきしユロルに上髭が!?
ギリシャの問題で支援延長の報道があったらしい。
これで1.1436まで爆上げ。
そしてこのあとすぐに、メリケルがそれを否定して暴落w
その暴落に乗れなかったけど、戻ってきたところで、
少しだけ売ってみて小遣いを掠め取ってみた。
●1.1381S-1.1374C +1723円

15時独指標悪かったので、この辺で売ってみる。
1.1340Sで3枚入手。指値1.1280で逆指値1.1350と無理せず。
そして、いきなり狩られる。早いよ・・・
●1.1340S-1.1350C -3694円

15:30ごろドル円123.141Sで3枚入手。
5分足でこの辺で高値かな?とも思える感じなので。
でもやたら下髭ができてるのでびびって手放す。
●123.142S-123.112C  +900円

この辺で反転かな?で1.1347Lしたところ、
いきなり今度は暴落。慌てて損確。腹立つわ!!!
●1.1347L-1.1321 -9599円

さらにドテン。これが逆に吹き上げたりしながら、
ショートを増やしてしまう。
1.1322S、1.1315S、1.1334Sを3枚ずつ。
これは結局ジリジリしつつ下げてきたけど、
なんとか1.13抜けるもすぐに戻ってきたため、
苦渋の決断で、決済。全然儲かんない。
●1.1315L-1.1317C +738円
●1.1315S-1.1310C +1846円
●1.1322S-1.1313C +3324円
●1.1334S-1.1313C +7757円

つい下げてきたので、1.1297Sで9枚。
底でSしちゃうし、損切り。もう、胃が痛い。
●1.1297S-1.1310C -14403円

最後!
ユロルがずっとレンジレンジで1.13~1.1315辺りを往復してたけど、
上に抜けそうだったので、急速に動き出した1.1322Lで10枚。
これが勢いで抜けずに途端下げる。ハメラレタ・・・
失速1.1310ぐらいまで落ちたときは、オワタと思いましたが、
なんとかドル円の下げに釣られたのか?
しばしウダウダやっていたユロルも上に上昇に転じるも、
上げが弱いようなので、早めに利確で切り上げました。
ユロルに拘んなければ良かったかもね。
ドル円SもしくはポンドルLのがおいしかったみたいだし。
22:45辺りから急に他のペアより上向きに動き出して、
1.1350越えまでいったようです。もうちょい耐えればよかったか。
●1.1322L-1.1331C +11052円

なんかもう疲れた。
触んないほうがいい気がしてきた・・・


今日の損益は、-356円。

なんつーか疲れただけだった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿