2015年6月20日土曜日

月曜、決着ユロルの行方?

今週はレンジで往復が多かった予感。
大きくとれなかったり、往復ビンタでやられたりw
そんな中ドル円は結構FOMC以降は下げに転じた様子。
そして、ポンドルがすごかった。
持っておくべきだったね。
下げるときがスルスル抵抗無く下げるから、
慌てて手放したけど、その後の上昇もすごかった。
結果、1.59突破ですし、1.6ぐらいまでいくのかとか
そろそろ分からないので、様子見かな?

ユロルは月曜でギリシャ問題どう決着付くのか?
やはり先延ばしか?
今週もそれで振り回されて上へ下への乱高下。
全然読めないですし。

来週はユロルははっきりするまで様子見で、
ドル円でちょこちょこ遊んでようか?


今週の資産合計(損益)は、851,066円(+68376円)
持ち越しの建て玉は、無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿