2015年6月12日金曜日

大きく利益乗った状態で利確できない

今日は朝方いい感じに含み益が出ていたようですけど、
ドル円は123.3台まで落ちるも、元の123.7台に戻ってきてしまった。
ぜんっぜん下に行かない。チャンスも生かせてない感じ。
やばいかなと思い、123.649で3枚決済。
含み益もほとんど吹き飛びました。 
●123.682S-123.649C +972円

ポンドルはユロルに結構影響受けて、
下げるも、なんとか1.55ぐらいまで戻してくれてる。

夕方、ユロルの下げで少しいただく。ホント大きく取れないな・・・
●1.1213S-1.1211C +742円

18時ごろユロルが大幅に下落。それにしたがって、
ドル円が下げた。ということは、円高傾向にありそうに思い、
ドル円再び123.726で3枚追加。
さらに 、ユロ円で138.222Sを2枚。

21:30の指標でドル円下に行くも、即座に戻る。最悪なパターン。
指標はちょい良さげだったけど、下でいまいちどっちに向かうのか不明。
ユロ円はユーロがここにきて上昇始める流れに巻き込まれ、
まさかの大幅な含み損。
そして、ポンドルはそんななか上昇が弱い。
2枚だけだしと、油断していたユロ円が大幅な上昇で、
それ以外はほぼ動かずの展開でイタイ・・・

 23時のミシガンで指標良かったにもかかわらず、下げw
助かった・・・ユロ円だけアレだけど、とりあえず。
全然ドル円下げてるわけじゃないけど、123.5台に落ちたので一息。


今日の損益(確定分)は、+1714円

建て玉(暫定)が23:30現在で、
ドル円123.752S・123.726S-123.477 (+21220円)
ユロ円138.222S-138.659 (-8740円)
ポンドル1.5476-1.5518 (+15549円)


要人の発言とか突発的なものは、大きく動いても、
元の値に戻してくる場合がエグイw
今日のユロルの18時ごろの下落もきっちり元の値段に戻してたしw
注意しないとね。
それと最近のユロルは50pipsぐらい動くと、
戻ってくる傾向もある気が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿