2015年6月27日土曜日

今週もなんとかプラス

4:40起きられたので、覗くとドル円123.8台。
よかった大分マイナス減ってる。
てな訳で、少々マイナスですが123.810で決済した。
直後3pipsほど下がるのはいつものこと・・・
●123.715S-123.810C -1900円
●123.850S-123.810C +800円

これで週末建て玉持越しゼロになりました。


今週はヨコヨコ気味でした。
ギリシャがどうあれ決着つくと思っていたのに、まだ引っ張っているから、
どの通貨も様子見的な動きをしているような気がする。
ユロルはそろそろ不安な空気で週末に下がり始めてきてたし。
来週もジリジリ下げると思うけど、
話し合いで一応合意したら一時的に上げるかもと思うと、
あまり突っ込めない。

ドル円はどうしよう。
中国中央銀行利下げ0.25%らしいので、もしかしてドル高?
上がったところで売ってみるか?買いで入ってみるか?


今週の資産合計(損益)は、881,263円(+30197円)
持ち越しの建て玉は、無論無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿