2015年6月1日月曜日

ボロボロだ、ドル円上に抜けなかった

午後1時ごろ、早速ユロルを売りに回る1.0950S2枚。
逆指値1.0970指値1.0936で設定。
5分足みて勢いで飛び乗ってみた。
どうしようね、ドル円は下がりそうな気配がし始めてきたし、ヤーな予感。

ポンドルは高値で売らされたくさいのに、
ドル円は安値更新か・・・
幸先悪いな。
ユロルもドル円も5分足ボリバン狭くなってきてるけど、
どっちに動くのか・・・
逆に動いたよこのやろーまたやられるのか・・・
オワッタ・・・
ユロルはどうやらギリのところで耐え切って無事利確。
●1.0950S-1.0936C +3474円


ユロルもポンドルも結局大きく下げた訳か
でも、ドル円はグダグダー、なんなのー

21:30の米指標それほど悪くもなかった気がするがズルリと下げ。
見事狩られました・・・
●124.258L-123.898C -5620円
●124.179L-123.898C -10800円

はぁ~おわった・・・
今日は23時の指標みたら終わりかな。

23時の米指標はよかったようで、飛び上がるように上。
124.175Lで5枚飛び乗って、124.5あたりを抜けなさそうなので、
そそくさと撤退です。なんとか損失を減らせた。
●124.175L-124.367C +9600円
うーむ、ドル円はこの辺で頭打ちなのかな。

ということで、今日はこの辺で潮時かな。

今日の損益は -3839円

0 件のコメント:

コメントを投稿