2015年6月13日土曜日

ヤラレタ

大きなマイナスで週末を迎えました。
チョボチョボ取引する予定だったけど、
ドル高etcの発言が連日続いたことにより大きく値が動いた。
これに触発されて、飛びつき大怪我。
特にユロルの大きな上下に翻弄されて、大きな損失を被った。
結局、先週の利益を消し飛ばす羽目に・・・
そして、大きく損すると、欲張りになって儲け損なってるし。
ある程度利益乗ったら、着実に利確してかないとなぁ。

来週はFOMCがあるとかでまたイヤーな予感。
ドル高?ドル安?で木曜、金曜は大きく荒れそうだ。


今週の資産合計(損益)は、 782,712円(-178480円)

持ち越しの建て玉は、
ドル円:123.752Sが5枚・123.726Sが3枚 (+29382円)
ポンドル:1.5476Lが3枚 (+33388円)
ユロ円:138.222Sが2枚 (-14570円)

建て玉は木曜までには処分しておきたいところ。
ここで大波に巻き込まれるのは怖い。

ドル円はこれ、週頭に下がってくれるのかな?
まごまごしてるとFOMCで餌食にされそう。
ポンドルもうちょい上げてくれると助かる。
ユロ円は、138.45ぐらいで逃げたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿