2015年6月15日月曜日

朝からユロル落ちる。またギリシャか!

朝一、時間が無い!
にもかかわらず、7時ジャストと同時に確認。
ユロルいきなり大きく下げてスタートしてる。
ドル円も下げたところから始まる。
ユロ円は金曜の売値と同じ辺りに下げていて、歓喜。
ポンドルはあまり下げていないけど、
ユロルに引き摺られて、ポンドル下げる展開が想像できたので、
慌てて買う・・・あれ?両建てにしてしまった!!
ヤッチマッタァ~、落ち着け・・・俺。
よりによって朝一は、スプレッド広がっており、
4pips分の損を出しながら、利確して逃げるようにして
仕事に出かける。
●1.5476L-1.5558C +30332円
●1.5562L-1.5558C -1479円


帰ってくると、
ドル円下げずに上がってるし・・・
下に下げて始まって、なんで上行くんだよ。
おかげでユロ円もその影響で、上に上がってるし・・・

ポンドルはあの判断で正しかったようだ。
結局、金曜の上がる前の状態に逆戻りしてた。

ユロルは大幅に下げて始まっていたのに、
こちらも上がってる。うーむ。

重要な米指標21:30、22:15でドル円下げたけど、
21:30のは帳消しにされて、
22:15の分でも123.30割れず。
ドル円強い。利上げあるとかいう話もあるんだよなぁ、それかな・・・
ユロルは上げてきており、お陰でユロ円は含み損のまま。
さてどうしたものか・・・
とりあえず、この辺でユロル売ってみます。
1.1239Sを3枚。
いままでうだうだやってたくせに、売ったらすぐに上げてきたし。


今日の損益は、+28925円

23:40現在の建て玉(暫定)は、
ドル円123.752S・123.726S-123.428 (+22182円)
ユロ円138.222S-138.813 (-11810円)
ユロル1.1239S-1.1243 (-1481円)



0 件のコメント:

コメントを投稿