2015年6月29日月曜日

ギリシャ国民投票!?

合意すると思いきや、まさかの斜め上w
6/30まででギリシャへの支援が切れるらしい。
最悪7/1デフォルトとのこと。
おかげで朝一からユーロ暴落で始まった。

その際、円買いもあり、ドル円大幅下げ。122.5円代まで下げる。
ユロルも1.0955か。ユロ円で137.77円。
ユロ円は実に4円以上の下げ!
ここで上げに転ずる。

スプレッドも広がってるしやりずらいw
ユロルで8pips、ドル円で3pipsの開き。
これは7:30ごろには解消されたけど、ドキドキものです。

そんなこんなで上げてきたところを、ユロ円138.592Sで3枚掴む。
刃物でないことを祈る。
さらにユロルも1.0992Sで3枚。
でもこのあと売ったところより上でうろうろ。

でも、次第に落ちてきて、プラス転換するも、
株式東京市場開始と共に、円ドルユロル爆上げ。
株価-400円オーバーで始まったのが原因。
でも、この場合ドル円下げるんだと思った。
下がったから円買いして株買いのパターンでなくて、
ユーロ必要だから株を売ってドル買いユーロ買いってパターンだからか。
それはともかく、9:15にドル円122.972L5枚。
9:20にストポ安さらに枠拡大で日経下げるのでそれにかけたら、
その5分間に122.8台まで下落して、まさかの損確。くっそ!
●122.971S-122.904C -3350円

ユロルも1.103台まで上げてきてるし、ユロ円はもろに直撃で1円以上上げ。
含み損4万とか・・・
ユロルはさすがに高いので1.1028Sで3枚。
これがスルスル下げてきたので、一旦利確。
●1.1028S-1.1014C +5164円

中国もアレだし、当分の方針は円買いが無難かなと思う。
とりあえず122.972でS3枚入手。
さらにユロル1.1021S3枚追加。
そして、レバ19倍か、ヤバイな。

あとは夕方まで指標もない。
ということは、大きな動きは夕方か。
現在の建て玉
ユロ円
134.591S3枚
ユロル
1.0992S3枚
1.1021S3枚
ドル円
123.972S3枚

現在11:20の含み損益 -43090円

午前中はこんなところで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿