2015年6月23日火曜日

月曜スルーして今日から

月曜日は結局取引なしでした。23時ごろは寝ちゃってたしw
ユーロどうなるん?よく分かんないや。
まあ、1.14を上限にユロルは大きくぶれているので、
どっちかに大きく振れると思うけど・・・様子見かな。
1.14で売るのも一興か。
で、今日は4時間足でみて、ポンドルが大幅下げ後、戻らずヨコヨコ続きで、
そろそろ下げ模様かなと思い、朝から1.5826Sで2枚乗ってみる。

11時ごろ大幅に下落。1.5470割るところまで。
その後、少し上でうろうろする。
12時この辺落ち着くのかなと思い、1.5772で利確。
途中からユロル先行で落ち始めるし、ユロル下げても下げなくなるし。
●1.5828S-1.5772C +13358円

17:30ごろドル円123.692Sで2枚。
日経が大きく上げたお陰か、ドル円も上がっていたけど、
この辺が頂点かな?などと思い売ってみる。
123.7から123.6ぐらいで往復してるっぽいので、
どっちかに跳ねると思う。
ひとまず逆指値を123.80設定とかなり浅めでチャレンジw

19時近くユロルがなんだか下げそうな雰囲気なので
巻き添え避けるため逃げておく。
●123.692S-123.669C +460円

ドル円にはあまり影響なかったかも・・・
そのままで持っててよかったかな?

指標でドル円Sしてみるも、上げてきてあわてて逃げる。
変わりにユロルSしてなんとかマイナス回収。
●123.786S-123.893C -3120円
●1.1281S-1.1271C +3716円

今度はもっと早めに気づいて逃げられるようにしないとね。


今日の損益は、+14324円

明日は早いのでここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿