2015年6月16日火曜日

なんとか片付いた

朝確認したらポンドルがガッツリ1.56戻してたのに驚き!
戻った上に突き抜けてるじゃないか・・・うらまやしい。
ユロルは1.13間際まで行ってて、またやられたか・・・って感じ。
常に予想と逆方向、我ながら凹んできた・・・

そんな状態ながら、今日はポジションもったまま、
仕事出かけたので、気が気でなかった。
途中確認すると、一時ドル円は123.8近くまで持ってかれてるし、
ユロルも1.13突破だし、ユロ円はもう目も当てられないw

夕方、うちに戻ってくると、
大分落ち着いてきてたけど、
まだ一発ある危険が漂ってた。
でも、ジワジワと改善してきていたのには、ホッとしました。

21:30の米指標間近までくると、
ドル円は123.3台が見え隠れ、
ユロルは1.122割れでプラ転しており、うれしい限りw
ユロ円は・・・残念ながらプラ転までまだ足りないけど、
微損領域に。
ビビリーになっているので指標待たずに
ユロル1.1215で利確。
続けてドル円も123.41で3枚利確で、枚数減らす。
●1.1239S-1.1215C +8921円
●123.726S-123.411C +9402円

21:30米指標で上下にゆれる。
それほどの激震ではなかったので、
良かったような悪かったような。
それでも逃げ場はできた気がするので、
ここですべて撤退。久々にポジション無し。
肩の荷が下りた。
●123.752S-123.379C +18540円
●138.222S-138.386C -3268円

とりあえず今日はこれで終了かな?


本日の損益は、+33595円。

これにて今月は1.6万ほどプラス転換。
まあ、しゃーなし。
あとはFOMCまで様子見かな。
・・・余計なことしなければw

0 件のコメント:

コメントを投稿