2015年6月26日金曜日

最近弱気で踏み込めず。

水曜日をスルーして、木曜日。
まだギリシャ決着付いてないのか・・・

21:30の米指標で少し動くもイマイチ?
4時間足のチャートのヨコヨコをみて売ってみた。
ボリバンのTPに触れる気配。抜けたら上に行くんだろうけど、
ここで抜けられず、下げてもおかしくないと思ったので、
1.1203Sを3枚。
でも下髭出ている状態でもあるので上?

1.12下回って下げてきたので、
1.1202に逆指値おいておいたが、
1.118までいってV字で戻ってきて微利確。
●1.1203S-1.1202C +370円

しょぼい、もう一度チャレンジしてみるか。
てな訳で、1.1205Sで3枚。大丈夫かな・・・
今度は早々に逃げてしまう。
●1.1205S-1.1197C +2967円

直後にスルリと落ちる。
あと30秒待てばよかったってのかい?
遅すぎたり早すぎたり、むむむ。
ギリシャ気になるし、この辺までか。


今日の損益は、+3337円。


0 件のコメント:

コメントを投稿