2015年6月3日水曜日

今日は雨か。

寄りでかなり下げてるし、そろそろ日経平均下げてくる頃合か。
この辺で少し売っておこうかなと思い、ドル円124.105Sで3枚。
ドル円日足みると、ドル円はもう一段下げぐらいあるかもと、欲を出してみる。
場合によっては、しばらく下げ続けそう。
そう言いつつ、すぐ手放すんだけどねw

・・・そしてその通りになった模様w
豪指標の影響でスルリと落ちたので、123.924で利確。
●124.105S-123.924C +5430円

また上げたら入ってみますかと思い、
124.18にS指値入れて放置。

15時ごろ軽い気持ちでユロルSして損失。
●1.1173S-1.1179C -2230円

さらに往復ビンタくらうし・・・
●1.1134L-1.1126C -2978円
●1.1125S-1.1133C -2978円

ドル円S124.111で2枚、追加Sで124.097で2枚。
それと、豪スト0.7793でL2枚。立て続けにポジとってみた。
やりすぎかな・・・

17時前になって、ドル円指値124.18S3枚も入手。
むぅ、レバ13倍か・・・これ以上は無理できないな。

17:30の英指標では大きく動いたのに、
18:00のユロの重要な指標がよかったのに微動だもせず。
飛び乗って、微損失。失業率とか下がってるのに・・・くそ!
都合がいい方向には動かず、不都合なほうに簡単に動く・・・
●1.1136L-1.1133C -1119円

あきらめてドル円損失決済。今日は厄日だ。
●124.111S-124.393C -5640円
●124.097S-124.393C -5920円
●124.180S-124.393C -6390円


ポンドルSで7枚1.5264Sで参入するも、これまた裏目で
1.5300直前まで担がれ、2万円オーバーの損失。

20:00以降の米指標で、もうぐちゃぐちゃ入れ乱れ、
どっちへ行くのかわからない状況突入。

23時の米指標でドル円急落とおもい、、124.155S即座に売りで参戦。
なかなか下がらない。上へ下へとブレブレの動き。
かなりイライラさせられる。で、いったん微利確。
で、指標悪いのを確認して再度参入124.148S。
ところがここから下がらない。ちょっと下がると戻ってくるの嵐wなんなんだーもー

さっきからポジもつと必ずこんな感じで嫌がらせ。俺には儲けさせたくないのかw
お隣のユロルとかは今度は一方通行で上げたのに、意地悪すぎるだろ。
結局、124.180で損確。

めんどくさいので後半決済は略w

今日の損益は、-43342円
やっちまったー、ちなみに今回は豪ストL計4枚ポジったままでいきます。
こっちは23:40現在+12000円程含み益で、期待してます。

気がかりは6/4の3:00からの連銀経済報告か。
変な方向に動かなければいいけど・・・

今日は疲れた~

0 件のコメント:

コメントを投稿