2015年6月6日土曜日

今週はかなり嵐に巻き込まれた気分だった。

どうなるかと思っていたが、今週も終わってみれば
無事大幅プラスの利益となりました。
我ながらうかつさが目に余りましたがw

利益伸ばせるときは、ちゃんと伸ばし、
ポジションの逆に行くと思ったら、
さっさと損切りあわよくばドテンする。
ってことなんだけど、分かっていても実際できないw

来週はここからどう動く?
日足チャートでチェックすると、

ドル円は124円台でくすぶっていたのが、
雇用統計で一気にブレイクで125円抜けて、円安ルート。
しばらく上かな。そして、これはどこまで行くのかな。

ポンドルはまだ上向きの希望がまだありそう。
米指標で下げた後、するすると戻ったのも、
上に向かってる感しますし。

ユロルはレンジで1.14~1.08の間上下の予感。
それはそれでおもしろいけどw
あとはギリシャ。とにかくギリシャ。

豪ストは、底値圏で金曜終わったけど、
0.755付近ではじかれて、また上に戻るのか?
豪指標悪いのが続くと、この0.755突破して下落していくかの
瀬戸際に見える。用心しないとな。

今週の資産合計(損益)は、 961,192円(+132489円)
持ち越しの建て玉無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿