2015年6月29日月曜日

15時ですべて決済しとけば・・・

15時直前、結局日経は下げまくって、
-600円近い下げ。
ユロルもドル円も下げてきており、
いい感じでプラス転換。
ドル円は安値で利確の122.365円
ユロルもこの辺で半分利確して、1.0986で利確。
●122.972S-122.365C +18210円
●1.0992S-1.0986C +2203円

残りは夕方から様子見て離隔でもと思っていたけれど、
一気に上昇始める。すぐに戻るだろうと思っていたけど、
戻ってこずにユロルは1.1030突破。
そして1.1045さらに1.11突破まで。
完全にした目線だったから、もってかれてしまった。
ユロ円なんか136円台回復で180pipsは担がれた状態。
油断してた・・・含み損8万とかヤバイ。
プラスになって、ヤッターと思ってたら急転直下です。
さらに途中でドル円122.677Sで3枚を掴んでしまい、損失加算。
我ながら何やってるんだろう・・・
このままだと今月の利益吹き飛ばして、
今月はマイナス収支の予感・・・

まだ話し合いのチャンスがあるってだけで、
これだけ上げるんだな。

18時に掛けて上げ続けたときは胃が悲鳴上げそうでした。
結果はユロ指標悪しで動き無し。ヒヤヒヤものです。
でも、その後ゆっくりと下げ始める。
これで一息付ける。
まさかのドル円123円台、ユロ円136.86円、ユロル1.1125まで、
一時は-10万円突破でした。
18:20過ぎの時点でかなり下がっているけど、まだ安心できない所。
ここからもう一段下げれば、少し安心。

あとは21時に独指標、23時米指標。
米側が参加してきたら、どう動くか?


1.11割っていたのにいつの間にか上げてきていて
20時ごろ急騰したのでそこで飛び乗らずに売ってみた。
1.1136Sで2枚。いい感じでポジション取れたと思う。
これは逆指値1.1140で決済。

21時の独指標は悪かったけど、まったく動かない。
なんでだよ・・・下げてくれればいいじゃないですか。
むしろ上げちゃうし、はぁ。

つい逆指値取り消し。
何度も1.1140あたりまで吹くもなんとか下げてきて持ちこたえていたけど、
23時の米指標でとうとう突破するきっかけができてぶち上げる。
-13万という数字が見えた・・・
ドル円は下かと言うと、形だけ少々下げて、突然切り替えして上げる。
どっちも上ってどういうことだよ・・・

もう下げないのかなと思いながら、持ち越しかも。

今日の損益は、+22841円。

ただし、含み損が23:30現在で-128085円。
大失敗か、15時の初動で逃げられなかったのが悔やまれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿