2015年6月2日火曜日

超えていた。

ドル円頭打ちかと思っていたが、0時過ぎから124.5円超えてきてた。
ドル円LとポンドルS双方ともそのまま狩られず持っていたら、
かなりプラスだったようで・・・

13時過ぎ、日経もそろそろ下げ模様。
125円付けたし、そろそろドル円上げも一服欲しいんじゃないかと思う。
5分足みると、上げ下げしながら、ジリ下げかなと踏んで、ドル円124.725で3枚S。
15時は日経前日比マイナス確定で下げ、
17時に欧州勢参加で上げで高値更新みたいな動きだったりして・・・

ポンドルも1時間足ボリバンでTPで下げる気配があるかも。
今日は英指標が17:30に目白押しなので注意したいところ。
一応、ここでポンドル1.5204でS3枚してみる。

あとは逆指値(ストップ)をどこでいれるかだけど・・・
昨日みたいなのは勘弁なんだよなぁ

13:30豪ドルが急に活気付く。
政策金利変わらずでここまで上げるとは、
変わらないのはわかってたはずなのに、
お陰でポンドル引きづられるようにあげちゃうし、
ドル円は下げてるけど・・・

ポンドルはやまったか
1.5228までもってかれて、16時ごろ唐突に急落したので
慌てて損確したけど、プラス転換も可能だったなー
同時にドル円も利確。
●1.5204S-1.5211 -2615円
●124.725S-124.537 +5640円

17:30の英指標でポンドル
18:00でユロル
この辺みた後で豪ドル-USドル(以後、豪スト)に乗ってみるのも一興か
そろそろ豪ストLで入ってみたい。

という訳で
お試しで豪スト0.7689Lで1枚。

17:30の英指標も
18:00のユーロ指標も悪くないようでした。
ここで豪スト0.7686L、0.7684Lそれぞれ1枚ずつ入手。
平均すると0.7686333ぐらいか

ユロルが1.099台で熱が冷めて微妙に下げてるので1.0975Sで3枚。
即座に1.0973で決済。セコイけど微利益。
●1.0975S-1.0973C +747円

18時の指標後の落ち着いたところで、ポンドル1.5235Lで2枚。
これで後は流れをみてみましょうか。

豪スト下げが止まんないな・・・むむむ


21時過ぎ唐突な動き。
要人の妙な発言でなくてテロ予告に反応したらしい。
まじか・・・つい乗ってしまった。ドル円124.623Sで3枚
どうしたものか・・・

さらに21時半ごろやけくそ気味にポンドル1.5220Lで1枚追加。
もうぐちゃぐちゃだよぅ

22時ごろ動く。
また下がると思ったので、19時ごろの高値で
みんな決済しちゃったよ。そっから利益一気に膨らんだんだろうけど、
またもや耐え切れず・・・失敗。
ポンドル
●1.5235L-1.5254 +4736円
●1.5220L-1.5254 +4237円
豪スト
●0.7686333L(平均)-0.7693 +2491円
ドル円
●124.623S-124.601 +660円

なんかすごいぶっ飛んだな・・・はぁ
こういうときこそ利益伸ばさないとなー

あとは米指標見るか。

23時米指標やや悪いかな。
ついにドル円124円割れた。
ドル円はいろうとおもうがタッチの差でうまく売れないままズルズル
戻ってきたところで売ったけどかなり微妙。
123.958Sで3枚。ここから下はなかなかいかないっぽい。
またイライラタイムかw
チャンスがうまくつかめんw
やめやめ調整はいったかな、さすがにこれ以上はいかない感じ。
●123.958-124.084 -3780円

利益出すときは長時間キリキリしながら待ってるのに、
損出すときはすばやいな・・・

余計なことしそうなんで、今日はここまで。

今日の損益は +12116円 

0 件のコメント:

コメントを投稿