2015年6月10日水曜日

ドル円は止め刺されて下目線

黒田日銀総裁の為替への発言でドル円急落。
一気に122円台とか、下へのエネルギー溜まってたのかな?
残念ながら、乗り損ねました。
昼ごろには豪中銀総裁が量的緩和とかいってたし、
豪ドルは上下往復する事態。
もう最近はコロコロと方向が変わりやがる。
この感じだと、これからはドル円はSでいいのかなあ?

この辺で落ち着いたろうと思い、15時ごろ豪スト0.7717Sで2枚。
つかんだ瞬間ぶっ飛んで、含み損抱える。
一時0.7748まで行ったけど、ジワジワ下げてきて安堵。
16時ごろユロルの動きが不安定になり、
どっちに動くのか不安になってきたので、
0.7718まで下げてきていたところで、微損失で慌てて逃げる。
●0.7717S-0.7718C -246円

結局、微利益でも逃げられたようだけどね。しゃーなし。

そして、16:10ごろユロル上げてきたところで少しいただく。
●1.11326L-1.11332C +2211円

もしや、ユロル1.14トライするのか?

16:40ふと見ると、豪スト0.7760台突破してるじゃないですか!
逃げて正解だった・・・あぶねー
というか、ドテンLしとけばよかったのかもねw

20時過ぎ、ユロルが下げてきたので
飛び乗ったら、思いっきり底値の1.1162Sで3枚。
さらにナンピン1.1177Sで3枚。
結局、1.1300超えてきたので慌ててロスカット。
きれいに下限から上限までいって狩られた感じ。
腹立つわ~

●1.1262S-1.1304C -15480円
●1.1277S-1.1304C -9951円


本日の損益は、-23466円


結局、昨日のプラスをまた吹き飛ばした結果になったわけか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿