2015年6月1日月曜日

来週からどうしましょ?

今日から6月です。いまのところ気になるのが、
昨日の小笠原の地震がどう影響するのかしないのか?
ユーロはギリシャの問題で6月に一応の目処があるらしい?
・・・と、このへんかな。

日足チャート見る限りは、ドル-円(以後、ドル円)は上に放たれるところかな?と思うので、
L(買い)ではいるのがよろしいかと思う。
ドル円で朝7時に124.20ぐらいで値がついて、ズルズル下げてきて
124.10が底で切り替えして上げる。みたいなのが想定されるけど・・・
昨日の地震がどう影響与えるか?

ユーロ-ドル(以後、ユロル)はギリシャの気まぐれ次第で阿鼻叫喚しそうなので、
現在1.0986は様子見w

あとはポンド-ドル(以後、ポンドル)日足チャートは一貫して下げてきてる。
現在1.5286でまだ下げ余地ありそう。下髭そこそこあって何時反転しても・・・と思うが、
日足のボリバンで-3σぐらいは届くかな?
そうなるとこのまま4,5日で1.50ぐらい?うーん、それ厳しいかも。
とりあえずポンドルS(売り)で入ってみようかな。
6/2に政策金利発表で注意だけど、特に問題無いと思う。
ドル高ならなんとかw

月曜からはこんな予定でいきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿