2015年6月18日木曜日

FOMC

3時FOMC間に合わず・・・
起きるの少し遅れる。
ユロルはすごい下髭。ドル円は上髭。
結局、金利は据え置きだった模様。
で、ユロルは上にいったが下げてきており、下のかな?と
つい1.1290でS。
ドル円は124.4までいくも叩き落された格好のため、
ドル円も123.801でS。

やはりおしめだった模様で、ユロルは上昇、含み損。
ドル円は含み益。

で、よりによってドル円だけ123.624で利確。
ユロルは追加ナンピン1.1325でS。
この判断、もう間抜けもいいところでした。
結果は、
ドル円はこのあとさらに下落。
ユロルはさらに上昇。
損失拡大で、利益微小の典型になりました。
●123.801S-123.624C +5310円

改めて朝ドル円123.472でSしなおし、
12時間近で、ドル円利確とともに、ユロルをロスカット。
なんとか大ダメージは避けられたかな。
●1.1290S-1.1355C -23905円
●1.1325S-1.1355C -10975円
●123.472S-123.137C +20100円

夕方確認すると、ユロル1.14台載せてた・・・危なかった。
ドル円も122円台突入。
やはり損失少ないうちにさっさと逃げるべきだなと思いました。

夕方にドル円SとユロルLできっちり利確して、
本日の損益はついにプラス!
●1.1402L-1.1408C +2206円
●1.1392L-1.1418C +6374円
●122.704S-122.574 +3900円

そのまま米指標21:30、23時は動きが見えず、触れず終了。


本日の損益は、+3010円。
ギリギリ助かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿