2015年6月4日木曜日

豪ドルに振り回される。

朝確認すると、豪スト元の値に戻してるし・・・他は上げたっきりなのに。
3:00ごろの銀経済報告(ベージュブック)の影響は皆無だったようです。
結局起きていたので、その際にポンドルLを平均1.5317333で3枚取得。
ポンドルが上向きであると信じてみる。

うーんやはり豪ストは直近の高値0.781台を
上回らずに下げてきたときに逃げるべきだったか。
ユロルはあっさりと直近の高値付近1.12を突破で上げてきたのだから
それに釣られていかなかった時点で利確が正しかったかも。
改めて入りなおせばよかったのだし。

知らない間にドル円ポジもってたし・・・
時間見ると10:30丁度豪スト暴落するタイミングに取得か。
操作ミスか?と思ったけど、朝方指値してたのを忘れてた・・・
追加で124.47Sしてみたけどあんまり具合よくないな。

お陰でレバ21倍と由々しき事態。
ドル円ドンドン上がるし、もう全部ポジの逆へ流れいくか、昨日からそうだけど、
そろそろこの辺ではうまくいかないものか・・・と嘆いてみる。
ポンドルは微利益保ってるけど、こっちは伸びない。

前日の豪指標よかったから今回もそれほど悪くないと思ったけど
よく見ると前回はGDP第1四半期だったし、4月の分だけ見ると悪い結果なのな。
今回は4月の分なので、下げに注意すべきだった。
この時点で前日、含み益+1.2万円だった豪ストLは
含み損-3万円ぐらいに転がり落ちる。
昨日に続き狩られて終わるのか・・・

14時過ぎ、それまでキリキリするようなヨコヨコ上下運動していたドル円が
ストンと落ちる。昨日まで下へ行くのを嫌がっていたのに・・・
どうやら日経平均が急落し前日比プラスからマイナスへ転換したのが
影響した模様。ついにくるのか、期待していいのですか!?

ふいに豪スト下げ始める。
なんでここで急に豪ドルの利下げの話が出てくるんだよ・・・
まだいいだろ・・・上げまくってからでいいよーお願いだ。

そうこういってるうちに今度は要人発言でズドンと下げる。
原田日銀審議委員 「過度の円高については是正された」
ドル円一瞬だけ124ジャストまで下げる。また余計なことを、
荒れまくってるし、こんなん利確できないです・・・
さらに他にも波及してなぜかポンドルも豪ストも下げる。
そんなことあったのにドル円はシラっと124.3円台まで戻す。
ドル円はもうそろそろ一方通行で下げてくれよ。

17時ごろ動意づく。ユロル、ポンドル急騰。ドル円下げ始める。
もう訳ワカラネエーということで一旦17:20ごろ、すべて損確の決済。
ポンドル1.5362で、豪ストは0.7732で、
ドル円は124.074と早々に手を引いてしまった。

そして、はやまった感w
グダグダやってるときは握り締めてるのに、
ある程度上がると、手を離してしまう。
これじゃ利益でない。
やはり動いているときは握っとかないとな。

17:47現在、そろそろ止まったかな? と思われ。
あとは英指標、米指標時に様子見ながら入ってみます。
あせらず慎重にしたいところ。


21:30米指標前からやたら値動きあるので期待していたが、
蓋を開けると、マッタリ雰囲気。
ありゃ?下っぽいのでユロル1.1317でSするもいまいち。
1.1315で微利益撤退。その後1.1326あたりまで上げてから、
ようやく重い腰を上げるがごとくやや下1.1290付近まで下げ。
さっきまで、夕方ごろの勢いはどこへ・・・
この辺でやめかな?

今日の損益は、+15740円。

今日は数pipsで利確が多かったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿