2015年7月15日水曜日

台風11号襲来

今日は指標での参加は、ことごとく無し。
ポンドルが17:30英指標が悪く、大幅下げ。
米指標が結構良好だったため、さらにポンドル下げてきて、
底なのか、踊り場なのかといった、
23時少し前、ちょっとしたレンジになったところで、
1.5593Lで3枚確保。
23時のカナダ利下げで巻き込まれて、
サクリと下げる。ちょと焦る。
豪ストは半端無く暴落してた。
高値で売ろうかと思ってた豪ストは
売るタイミングが見つからないまま、
転がり落ちてるし・・・無念。
21:30の米指標発表直前に、
0.747台だったからそこが売り場だった模様。

さらに23時20分ごろ、各通貨ペアが対ドルで急落。
特にユロルは底抜けした感があったので、
すかさず1.0944Sで5枚するも、
負けじとV字上昇で切り返され、逆指値1.0970抵触でロスカット。
なぜだ・・・
●1.0944S-1.0970C -16104円


今日の損益は、-16104円
持ち越し建て玉(23:45現在)は、
ポンドル1.5593L-1.5609で3枚(含み損益+5944円)

まあ、ユロル指標のとき、1.1割ったところから、
眺めてきて、よりによって大底で掴むからな。
見逃して眺めていたのだから、
余計なことはしない方が吉かもしれん。
V字になったらすぐ諦めるほうがいいのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿