2015年7月22日水曜日

今日はわかんない流れ

今日の為替は上下に揺れ動いてる感じか。
上海は何とかプラスで終わっているけど無理やり感?
東京も香港もマイナスだし。

ドル円123.57まで下げた後、上げに転じてるので、
16:40ごろ、123.742Lで3枚。
さらにユロルも1分足見ていると、
ボリバンTP超えて綺麗に右肩上がりで、上げてきているので、
試しにその流れ乗ってみる。
ユロル1.0942Lで3枚。

ドル円ちょい下げたとこでヨコヨコになったので、
下方向に転換?と、ビビッて損確。
ユロルも少し上げたので、ここで利確。
●123.741L-123.705C -1480円
●1.0942L-1.0950C +2969円

差し引き1500円ほどプラスかw

あとは23時米指標みてから決めるかな。
それで今日は終了の予定。
・・・でしたが、寝てしまい、終了ーw


今日の損益は、+1489円
建て玉無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿