2015年7月28日火曜日

ユロルSに救われた

結論から言うと、豪スト、ポンドルが上げて、ユロル下げてました。
特にポンドが17:30から一気に上げてるし。
指標が予想通りで上げちゃうのか、これはヤバげ。
その後も上げ続け、0時ごろの高値越えてきてる。
ポンドルはもう下げない気もするので、
逆指値1.5630に設定。これ以上行ったら諦める。
と同時に、-11万オーバーで決済、久々の大損になります。
豪ストも朝方プラ転してたのに、
夕方家に帰ってきたときには、0.73超えていて含み損に。
0.726付近で弾かれてる。何があるんだここには。
面白くない展開。ポンドルに連れ高するし・・・

唯一、昨夜勢いで掴んだユロルだけが大健闘しており、
1.106台で含み益。
さらに、19時頃一気に下落し、含み益大幅アップ。
そして、豪スト、ポンドルが上げ続けるのを阻止した感じ。

今日は22時、23時に米指標。
影響の程はいかに?

22時米指標数字悪し。
ただし、あまり動かず。

23時指標これまた悪い。
おかげさまで一気にぶち上げる。

ユロルなんか1.106超えてくるし、
ただ、豪スト0.733超え、ポンドルは1.56超えたけど、
気のせいか、急に弱くなった感あり。
ユロルが妙に強いのに対し、どちらも一瞬上げてから急速に、
しぼんできた気もする。そろそろSのターンですか?
そうであってほしい・・・

そんな情けない内容を書きつつ、
今日も決済せずに終わりそうです。


今日の損益は、±0円。

持ち越しの建玉(含み損益23:30時点)は、
ポンドル:1.5483S-15601で6枚(-87601円)
豪スト:0.7272S-0.7317で5枚(-28370円)
ユロル:1.1114S-1.1054(+37093円)

結局マイナスが膨らんだか。
とくに朝プラスだった豪ストが大幅含み損が痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿