2015年7月14日火曜日

ポンド日和

という訳で、月曜飛ばして火曜日ですw

円安ドル安続くかな?という思いで、Lで参入しときたい気配。
ユロルはLで参加しづらいし、豪ストもイマイチ。
という訳で(2回目)、ポンドルで参加希望。
17:30に英指標でてたけど、特に大きく動いた訳でも無し。
ユロルの上げに引っ張られて18時頃の方が値が動いている。
18:35ごろ、それではと、1.5476Lで3枚確保。

・・・と、直後に爆上げw何が起こった!
どうやら、ポンド利上げ発言で急騰した模様。
我ながらツイテル!

で100pips取って一旦利確。
●1.5476L-1.5576C +37017円

これにて、ついに100万円突破です。

21:30米指標悪かったのに反応で、
ドルストレート軒並み上げ、ドル円は下げる。
 で、ついユロルをすっ高値1.1080でL3枚でつかんでしまう。
下げてきたので、慌てて売りぬき、ドテンSするも、
今度は上げるw往復ビンタ発動かw
 弾みでやっちまいました・・・
●1.1080L-1.1061C  -7013円

その後ユロル今度は上に行きそうで、
胃をギリギリさせながら行方を見守る。
その際ついでで豪ストを0.7461Sで5枚。

23時の指標でどうなるか?
流れも23時から変わったりするから、油断できない。

22:20過ぎ、一旦下げてから上げてきた所を、
1.1064Sで5枚追加。
これで合計ユロルS10枚。ヤバイかも。

ということで、22:30
そそくさと5枚分利確。
●1.1064S-1.1050C +8620円

豪スト下げ弱いので、ちょっと不安になり、微利益撤退、
ユロルも一度に数pips下げたのでこれ幸いと撤退したけど、
勿体無かったかな?
●0.7461S-0.7460C +616円
●1.1054S-1.1041C +8009円


今日の損益は+47249円

ポンドル万歳でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿