2015年7月30日木曜日

FOMC一過

昨晩は23:30以降急激なドル安になり、
ユロル、ポンドル、豪ストと急騰。
指標の結果、原油在庫が減っていたので、
原油が上げたのが原因かな?
豪ストなんかが0.733台まで上げてきてた。
ところが、 0時直前暴落w
ポンドルにいたっては、損切った後、ガンガン上がっていったけど、
0時直前、1.57直前にして、私が夢見たポンドルのガラガラストーンが起きる。
一瞬で60pipsは落ちてるwエグイマジエグイ
こういうのは私がポジション持ってるときにやってくださいな。

そして、運命の3時FOMC!我就寝中!
保有しているユロル、豪スト共に
一瞬で上にぶち上げるも、反転大暴落で、
阿鼻叫喚の嵐だったんだろうな・・・
て、結果はSに軍配。ありがとうございます。
朝確認したときには、大幅の含み益になっていました。

朝5時豪スト下げてきてたのですが、
また上昇の兆しで、慌てて決済。
スワップもあったしw
●0.7272S-0.7298C -16908円

ところがこれが裏目。
6時のメンテ明けから下げ始めて、
慌てて掴んだ0.7290Sでの6枚。
少し下げた後、またもや”いつもの値”に戻っていく。
そして、あっさり0.73台回復。また底値で掴んでもうた・・・
なんでいつも待てないのかな?と思う。
なんかあせるんだよねw
ということで、うな垂れながら仕事へ。

帰ってきてからも相も変わらずの様相だったが、
19時過ぎた辺りから下へ抜けてくる。
指標が待ち構えているけど、今回は指標待たずに、
底値圏で利確に奔る。
これで、ポンドルで受けた損失のおおよそ回収できた。
●0.7290S-0.7272C +13430円
●1.1114S-1.0953C +100408円

こゆーときは利確しなければよかったーていう
指標結果が待ち構えてる予感。
うーんそいつは腹立つw

21:30米指標。
一瞬下、そして上と思わせて、下へ。
手が出せなかった・・・
そして、早まって利確しなければよかったーな展開でした。

今日はこれまでかな。


今日の損益は、 +96930円。

持ち越しの建玉無し。
久々にすっきり。


0 件のコメント:

コメントを投稿