2015年7月29日水曜日

ポンドルオワタ

18時過ぎ、とうとうポンドル逆指値に引っかかってしまった。
17:30の英指標がいい感じだったのが影響かな。
下がり気味だったのに、急騰してサックリ狩られました。
●平均1.5483S-1.5630C -109276

-10万超えの損失。今月の利益1/3が吹飛んでしまった。
恐るべし・・・もっと早く損切れるようになりたい。

残すは、ユロルS5枚、豪ストS5枚。
レバレッジは11倍に下がった。

今日の大きい指標は、23時の米指標、
そして、翌3時のFOMC政策金利。
どうくるかな?
豪ストは少し下げが弱めな予感。
ユロルは再び順調に下げてきてる。
スコンと底抜けてくれるとうれしいんだけどw

まずは23時の米指標は・・・予想より悪い方だった。
しかし、あまり動かず。
形式的に少しばかり上げるも、即座に帳消し。
これは、期待してよいのだろうか?と思うも、
指標悪化が続きと、
利上げの流れには悪い状況になるかもしれない。

あとは寝てる最中にFOMCか・・・
どうにもならない、祈るのみw
ほんとは確実に取引するなら、
ここで、建玉解消するのがいいのでしょうね。


今日の損益は、-109276円。
持ち越しの建玉(含み損益23:30時点)は、
ユロル:1.1114S-1.1037で5枚(+47553円)
豪スト:0.7272S-0.7318で5枚(-28445円)

辛うじて、口座資金100万円の大台割れは阻止した模様。
豪ストは下がらないし、やはりユロルも1.1025辺りで弾かれる。
豪ストは4時間足ではTP下抜けせずに、弾かれて上に行ってる。
売りでは、分が悪い感じ。しかしFOMCw
対して、ユロルは4時間足でTP下抜けかも?
テクニカル的には売りでいいかもしれないが、やはりFOMCw


0 件のコメント:

コメントを投稿