2015年7月31日金曜日

7月末

ここで豪ストが下げてきてるのか。
午後になって原油が下げ始めたのが、影響かな?
いままで何が何でも下げずにレンジだったのに・・・
S手放したらこれw
それでも20時現在、まだ0.725でとまってるけど、
指標次第で下抜けもあるかも。
・・・と思っていたら、下抜けてきた。

今日は21:30~23時まで米指標小出し。
21:30初手からぶち上げる。
ユロル1.10でなんとなく指値置いておいたけど、
一瞬でマイナスポジションに・・・
さらに上げた1.1054Sで5枚追加。
まさかこんな指標で、ここまで動くとは・・・油断した。
上げても1.10前半と思っていたら、コレw
豪ストも0.73返り咲き、ポンドルも1.565突き抜ける。
油断も隙もあったもんじゃない。

22時も指標悪いが、さすがに影響は軽微。
でも、さすがに上昇を後押しする形に。
そして、一時1.11越え。ヤバイヨ、ヤバイヨ。

22:45他より重要度高めの指標は良好だが、
動き無しとか・・・

23時ミシガン指標悪しでやや上げる。
でもこれが最後の上げ。
ポンドルが盛大に下げ始める。
ユロルは少し下げたがヨコヨコ始める。
なんだかなぁ


そして、23時台高値付けてからジリジリと下げ始める。
0時で反転しないことを祈りつつ、寝ることにしよう。

今日の損益確定は、±0円。
持ち越しの建玉(含み損益:23:41時点)は、
ユロル:1.1000S5枚、1.1054S5枚-1.1068(-59401円)


今日で7月も最後、資産合計は1,117,020円。
先月比で利確分+348,399円ものプラスです。
ただし、建玉の含み損が-59401円あり。
利益が大きい分、上下に大きく動きもしたので、今月は疲れた。

月初めはギリシャに翻弄されていたけど、
その騒ぎも一応収まった模様。
次はドル利上げ、上海のゴタゴタがどうなるか?
あと原油の下げぐらいかな?
来月は、もう少しうまく!

0 件のコメント:

コメントを投稿