2015年7月6日月曜日

ギリシャ国民投票結果:反対6割

寄り付きからユーロ売りでスタート。
でも、思ったほど下がってなかった模様。
元々皆、予想してたのもあり、先週の件もあり、
あまり持ち越していなかったのも影響して、
ドル円は122円前後、ユロルは1.099ぐらいから
少し下げた後、すぐに反転して上げてきた。
慌てて利確。あまり取れなかったけど、一先ず安堵。
ドル円
●122.677S-122.185C +14551円
ユロ円
●134.591S-134.221C +11010円

豪ストもかなり下げて始まり、
上げて来た所で少しずつSで入ってみる。
0.7493S2枚、0.7503S2枚、0.7513S2枚と拾ってみる。
ちょっと多いかな・・・

ドル円も上げてきて、9時の日経始まり、これまた暴落からスタート。
ここで一気にドル円上げてきたので、
落ち着いてきたところの122.554でS3枚で拾ってみる。

上海見てからにすれば良かったかな?と後悔しつつ、
10:30上海が+7%の爆上げスタート!!
豪指標も良さげだったけど、 豪ストそれほどは上げてない。
でも、ドル円が一気に20pips上昇で122.7台まで行く。
ドル円Sもうちょい待つべきだったか。

11:30豪スト下げてきて0.748台で反発したので、
もしかしてレンジ?と思い、利確。
もしかして早まったかなぁ・・・
●0.7503S(平均)-0.7493C6枚 +7353円


午前中はここまで。
ここまでの今日の損益は、+32874円
現在の保証金は932336円。
建て玉は、ドル円122.554S-122.5613枚 含み損益-210円。

なんとか先週の損失分を挽回できた感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿