2015年7月18日土曜日

台風上陸中で蒸し暑い

昨晩、ポンドル指値1.5635に設定しておくも、今朝見たら届いておらず。
3:00ごろ、BOEのカーニー氏の利上げ発言かな?で、
1.5630まで上げるも一歩及ばず、その後下げる。
枚数多すぎなので、早めに決着付けたかったけど、
欲張りすぎたか・・・

で、結局、東京市場始まった9時過ぎにやや上げたので、
ここで4枚分だけ決済。
●平均1.55945S-1.5612C +8778円

これでレバ12倍まで下がり、安堵です。
残りの建玉は平均1.55895Lで6枚。

11時ごろ、ポンドル1.563台まで急上昇。
これで上向きになったかなと思いつつ、
逆指値1.5620に設定。最悪ココで利確w

その後しばらく1.563前後をうろうろした後、
14:30過ぎに一度下落してからの急騰。意地悪だな・・・
15時過ぎると、さらに上げてきて、1.566台に。
ここで5分足上下往復してるのを見て、
潮時かなと思い、6枚すべて利確。
●平均1.55895L-1.5665C +56415円

紆余曲折あったけど、無事稼げた。
確定できてホッとしました。

17時前、ユロル1.091~1.088レンジ枠に入ってる予感なので、
とりあえず1.0896Sで3枚。今日はポンドばっかり見てて、、
イマイチ情報把握してないので、5pipsでサクリと利確。
●1.0896S-1.0891C +1859円

ヨシヨシッ!

21:30米指標の結果良好。
結果を確認してから乗ると、かなり値が動いてからになるので、
あんまり取れてない。 特にドル円だとね。
ドル円124.134Lで5枚掴み、そして早々に利確。
●124.134L-124.154C +1000円


今日の損益は、+68052円
建て玉は無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿