2015年7月3日金曜日

ズルズルと建て玉保持中

昨日はそのまま建て玉変わらずでした。
雇用統計で大きく動いて、ドル円Sの含み損が減って、
ユロルが含み益が大幅減少ということに・・・
今日は米休日なので、17時、18時のユーロ指標以降は指標無し。

ギリシャの国民投票だけど、徐々に緊縮案に賛成が増えてきてる模様か。
銀行閉鎖とかの実生活に影響出てようやく認識って所か。
ユロルS、ユロ円Sどうしようか・・・

12時、そんななかで上海またもや下げてきているようで、
その影響か豪スト下げてきた模様。
豪スト0.755を下限に抵抗してきたのに、
ここを割るとヤバイかも?というわけで、0.7580Sで3枚。
はたして

18:40ユロ指標終わって、豪スト一時0.7528でV字上げで、
戻してきたので、この辺が限度かな?てことで、0.7543で利確。
●0.7580S-0.7543C +13647円

もしかしたら来週0.75下へ抜けるのかな?
案外、今夜中に抜けたりして・・・などと思っていたら、再び下げてきたので豪スト0.7532Sで4枚。
この後はほぼ何も無い週末なので、
このジリ下げでどこまでいくのかな?
0.7511までいくも戻してきたところで利確。
ほとんど取れなかった。やりずらいなぁ。
●0.7532S-0.7528C +1967円

何はともあれ、これで豪ドルに救われた気分。
豪ドル弄っている間に、ドル円、ユロルともに少し落ちてきたのでw
20:30でドル円122.9台ユロル1.11割れたところでうろうろ中。

これ以降はほぼ動き無くなりヨコヨコ。
指標ないし、アメリカ休みだし、ギリシャ国民投票結果待ちだしで、
決め手に掛ける展開。今日はこの辺までかな。


今日の損益は、+15614円

あとは昨日に引き続きの建て玉で保有。
ドル円122.677S3枚
ユロ円134.591S3枚
ユロル1.1241S5枚

0 件のコメント:

コメントを投稿