2015年7月27日月曜日

月曜日ー

動かず。
上海暴落していたようだけど、
豪ストもポンドルも一応15時ごろ下げる動きはしたが、
結局もとの木阿弥となった。
むしろ流れは上向きかも。こりゃ、失敗したかな・・・
唯一、その所為なのか、円買いが進んでいたぐらい。
クロス円してないので、旨味無し。

21:30の米指標も良好だったにもかかわらず、
ドル円はきっちり下げる。といっても10pips程度か。
豪スト、ポンドルともにすぐに逆行して上げ始める。
これはもう上に上げる流れなのかも・・・
あとは23時からのメリケン様次第かな。

22時すぎたころから、自分的に残念な流れに。
豪スト0.732ポンドル1.555超えてきた。
ユロルも1.11超えてるし、ここで追加でなんか・・・
・・・と思ったが、やめておいた。
これが吉と出るか、凶と出るか。

23時、ポンドル上にぶち抜いてきた・・・
これはだめかもしれない。
ポンドル1.557台乗せてきて▲6万円超。
1.56辺りで損切り考えようか・・・ハァ


今日の損益は、±0円・・・一応w
持ち越しの建玉(含み損益 23:30時点)は、
ポンドル:1.5483S-1.5581で6枚(-71093円)
豪スト:0.7272S-0.7307で5枚(-21861円)

含み損がー、含み損がー

0 件のコメント:

コメントを投稿