2015年7月24日金曜日

ここから下は無理かな?

昨日の米指標、手が出せなかった・・・
指標確認して何も考えず、素直にユロル売っとけば、
良いだけだったけど、無念。
最近、ヘタレになってるので、
なかなか利益出せない。
その分、損失も無いけどw

今日は夕方、確認すると、
豪ストもユロルもポンドルも下がってる。

豪スト10:45の下げは中国指標悪かった影響かな?
とうとう0.73割ってきたか・・・

22時ポンドル売ってみる。
最初、1.5485Sする予定がクリックした瞬間スルリと下がり、
うまくつかめなかった。なんだか面白くない。
ちょっと不本意ながらも1.5480Sで3枚確保。
今日初めての取引。

23時に米指標が待っているけど、
予想は前回より低めですが、
良い結果が出ること期待。

22:30過ぎ1.5486Sで3枚追加。
これで平均1.5483でS6枚。
だけど、勢いよく上げてきてる。
1.55台回復ヤバイかな・・・ 指標次第。

23時期待に反して、すっごく悪いし。
せっかく下げてきたのに台無し。
ユロル、ポンドル上げて来ている中、
豪スト上げてこない。この弱さ!
豪ストSしてみたくなってきた・・・


今日の損益は、±0円
建玉(含み損益、23:50現在)は、
ポンドル
平均1.5483S6枚-1.5509(-19308円)

最後の最後にケチついた気分。



0 件のコメント:

コメントを投稿