2015年7月23日木曜日

これは漁夫の利ってやつかも?

朝からドル円売りで入ってみる。
123.971Sを5枚入手。
夜中はレンジで124.14~124.01の間で往復していたようですが、
朝方下に抜けた状態だったので、売りで入ってみた。
あとは、この辺から日経も21日月曜を高値として
下げそうだってのもあるけど、どうでしょ。
 とりあえず、8:50の日指標でどう動くか?

あとはポンドル気になるところ。
買いで入ってもいいかもしれない。
日足のボリバンTP上に抜けてるくさいw

8:30ごろ、ドル円上げてきちゃった・・・
この辺で、豪円も売ってみることに、91.533Sで3枚。

8:50日指標くそ悪い・・・なんだよ、かなり悪いじゃん、
でも予想はやたら良さげなのはなんで?
日本の指標の場合、このパターン多い気がする。
9時、日経プラススタート。
完全に裏目か・・・上から始まって下げていく可能性も?

9:15ごろ、豪円利確。
●91.533S-91.413C +3600円

もうちょっと様子見してからでもよかったかな?
10:30に豪指標と上海始まるから
またそのときに考えてみますか。

11時過ぎ、豪指標は悪く無し、上海上げてる。
むぅ、 完全に逆方向か。
ドル円は逆指値124.22で置いてみる。

16時ごろから他の通貨ペアも、
ユーロ買いに連れられて大きく動いた模様。
もちろん、ドル円も動いてドル売りが功を奏して、
無事にレンジを下抜けで、 17時過ぎに利確。
助かった・・・
●123.971S-123.729C +12100円

結局、ポンドルLで入っておらず。
ドル円が逆行ったのが、気になっていて、
ポンドルにまでビビッて手が出せなかったです。

17:30英指標クソ悪し。
結果、ポンドルは16時以降の上げ帳消し。
さらに下落、1.55台にまで落ちてる・・・
うーむ、これは少し手を出しずらい。様子見。


今日ここまでの損益は、+15700円。
現在、建玉無し。

あとは今夜の米指標まで待ちますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿