2015年7月21日火曜日

今日は大きく動かないのか

月曜は仕事で出かけていたので、触れず。
今日は夕方から。

今夜は指標無し。
ドル円も大分上昇したけど、そろそろ下げごろかな?
売ってみようかな?
それと、ユーロもギリシャ一応決着で、
この辺であげてもいいんじゃんね?的に考えて、
21時過ぎ、まずはユロル1.0871Lで3枚。
4時間足でも、ボリバンTP上に抜けてるし試し。
しかし、Lした途端、流れが下向きになった予感。
5分足ボリバンのTP割ってきてるし、しばらく下げか?
なぜにこのタイミング・・・
さらに1.0863L3枚、ナンピンしてみる。
これで平均1.0867で6枚。
ナンピン後も下げる。
やっちまったかな・・・
15分足のボリバンでTPで弾かなかったら、逃げとこか・・・
利確は1.0900ぐらいが目安かな。
逆指値1.0850、指値1.0900でセットして置こうか。

なんか22時過ぎたら急に上がってきたw
そして、23時ピッタンコで1.09達成ーー!
きっちり指値でL6枚決済できました。
これで今日は安心して眠れるw
●1.0867(平均)-1.0900C +24598円

てことで、今日の損益は、+24598円


0 件のコメント:

コメントを投稿