2015年7月16日木曜日

ポンドルナンピン

本日台風襲来中。雨量がすごい。
昨日のロスカットしたところが高値で下げてきていたユロル。
精神的にガッカリです。
逆にポンドルは上げてたのが、せめてもの救いでした。

今日は上海が粘りきってのプラス。
豪ストも0.735で下げ止まり、上げるかな?てところか。
ポンドルは少し上げたところで、レンジ?かな。
上に抜けない、抜けるかと思われるところまでいくも、
下げてくるし、悩ましいところ。

そんな中、一度1.095まであげておきながら、安値更新のユロル。
これは下げるかと思い、1.0903Sで5枚売り。
ユロルは1.09割れるも、なかなか走らない。焦る。
このままでは底値S掴みになってしまうじゃないですか・・・

それを横目にポンドルが、
やたら調子よく下げてくるし・・・腹立つなぁ。
とりあえず、ここでポンドル1.5618Lを2枚追加。

17:30頃、ユロルロスカット。
昨日に続いて、またもや底Sです。なんなのー
●1.0903S-1.0916C -8053円

18:00での欧指標では動き無し。
ちょうど今、外も雨降ってない模様。
ユロルここで1.090~1.092間のレンジになるかもと思い、
1.0905Lで5枚。これで少しばかり利確。
●1.0905L-1.0912C +4337円

よし、少しばかり挽回。

 19:30、ユロル上髭発生も1.09下回り、
底抜けしてたので、こんどこそ!
で1.0893Sを5枚。

20:30ごろ、疲れたので、利確。
毎回いいところで、逆噴射して、
利益吹き飛ぶ・・・。
●1.0893S-1.0884C +5580円

20:30過ぎ、ポンドルやたら下げが強くて、ついに1.56割る。
ここで、1.5586でナンピンL3枚。
合計8枚レバ16倍、これ以上はまずいな・・・

とか言いつつ、ユロ金利据え置きで、
なぜかポンドが大きく下げ・・・
さらにナンピン1.5571L2枚。
合計10枚で、レバ20倍・・・
まさかこんなことになるとは、心臓に悪い。

21:30米指標雇用統計では、動かず。
やや改善ぽかったが、ポンドルは1.556で止まったかも。
ほっと胸なでおろす。

続いて、ドラギECB総裁の発言が始まると、
ゆるりと対ドルで各通貨が上昇傾向に。
た、助かった・・・
ここで、ドル円Sを3枚。これでほぼ全力に。
22時過ぎ、ドル円薄く利確です。
●124.131S-124.131C、124.115C +320円


本日の損益は +2184円

持ち越しの建玉(23:30時点の含み損益)は、
ポンドル:1.5591.5(平均)L-1.5595で10枚(+4305円)




0 件のコメント:

コメントを投稿