2015年7月1日水曜日

ギリシャは債務不履行?→債務遅滞!セフセフw

なんというか・・・
とりあえずIMFのファインプレイで、デフォルト回避w
でもこれって、ユロルずるずる逝く予感。
ということで、昨日から引き続き、ユロルSユロ円Sホールド。
ドル円も世界的に不安定な気がするので、円高かもと思い、
そのままだったけど、深夜1時ごろ122円割れた所を底に、
上げてきて、18時に123円台に。
ドル円は一度売っとけば良かったな、と後悔。

21:15の米指標ADPは良い結果でユロルは下げるもドル円は上げ。
これではユロ円下がらないな・・・

23時の米指標はやや良いのか、
ユロルが1.1060で底打ちかな?ドル円も123.233で天井かな?となる。

結局、昨日から建て玉変化無し。

含み益は2万ぐらいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿