2015年7月4日土曜日

投票の行方

2時頃ユロルすごい下げがあったw
1.109台から1.106台まで下落、そして、元の戻す。 数分の出来事。
一応、指値して置いたので、無事ユロルは週末跨がずに済みました。
●1.1241S-1.1081C +98242円

ドル円、ユロ円はこのまま建て玉保持。
今週はこれで取引終了。

あとは週末ギリシャ国民投票でどうなるか?
それにしてもすごいよね。
ギリシャは一週間、携帯電話代、バス・電車代etcが無料だそうです。

ちなみに、ギリシャでの投票は現在住んでいる場所ではなくて、
有権者登録されてる場所、地元等でしなくてはいけないそうです。
そして、そこまで移動しなければならないので、結構交通費がかかり、
現金が無い今、投票が困難になっていることに対する処置がコレらしいです。
さすがにこの状況に国民も懲りてるだろうな。
一週間前までは反対が多かったようですが、
現在、財政緊縮策への賛成と反対が拮抗しているようです。

来週は豪ストも気になってます。
上海市場がここのところ下落しっぱなしで、
案外ギリシャよりコッチの方が深刻かもね。
その煽りを受けて豪スト豪円が下落。
テクニカル的に週足で下に抜けちゃった感じ。
現在、豪スト0.7527が終値。
ここから下は、サブプライムローンの頃の
0.60まで落ちたときの記録しかないようです。
ざっと見た感じ0.70まで落ちても違和感は無いって感じ。
注意していきたい。


今週の資産合計(先週比損益)は、844,593円(-36670円)
持ち越しの建て玉は、
ドル円:122.677S-122.752 3枚 -2499円
ユロ円:134.591S-136.334 3枚 -52380円

一時70万ぐらいまで減らしてたことを考えると、
何とかなった感じ・・・
でも、持ち越しちゃったから、
またギリシャの国民投票次第で、結構なダメージくらうかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿