2015年7月25日土曜日

絶賛、建玉持越し中

ちょっと不安。
ポンドルはもちろん保持したまま、さらに深夜、我慢できずに豪ストS決めてしまいました。
朝には立派に含み損かつマイナススワップのおまけ付き。
負けるべくして負けるような様相。もやもやする。

来週は、USドルは、政策金利と雇用統計が待ってる。
雇用改善、利上げうんぬんで、ドル買い発生すれば・・・イケル!かな?
それ以前に建玉保持したまま、そのときを迎えられるのか?
スワップデカイし、わざわざ待ち構えて、いざ指標発表されて、
逆行ったら目も当てられない・・・ヌヌヌ

豪ドルは原油下げてるけど、何時まで下げるのか?
あとは上海の下げ続くか?が鍵?
とにかく、うまく下げてくださいw

あとユーロはギリシャが小康状態で、
一先ず、トレンドは下?


今週の資産合計(先週比損益)は、1,129,636円(+41787円)
持ち越し建玉は、
ポンドル:平均1.5483S-1.5507で6枚(-17915円)
豪スト:0.7272S-0.7287で5枚(-9553円)


おかげでレバレッジ15倍程に・・・
一定ライン超えたら確実にロスカット決め手かないと、
大ダメージのパターン。


0 件のコメント:

コメントを投稿