2015年7月7日火曜日

ユロルまだ危機は脱しておらず。

昨晩0時過ぎ、この辺が高値だろうと、なんか勢いで、
ユロル1.1074Sで5枚が、朝起きてみると、
結構下げてからリバっているのが分かった。
豪ストも一時0.753までいってかなりへこんでいたけど、
ナンピンの成果もあり、チャラにできる0.7500辺り下げていた。
ユロルはここから上げるのか下げるのか微妙そうなので、
豪ストとユロルのダブルで
仕事中に含み損でやきもきするのはいやなので、
一応利が乗っているユロルを決済。
●1.1074S-1.1056C +11091円

夕方帰ってくると、ユロルも豪ストも軒並み下げている。
とくにポンドルは一方通行で右下がりの一直線!カッケエーw
ユロルはそのまま持っててもよかったかもなぁと、ちょとばかし後悔。
で今日の上海はどうやら昨日の買いあがりもむなしく下げてる模様。
豪ストはテクニカル的に底抜けているのも手伝って、0.744台まで下げてた。
これは豪ストS保持したまま、しばらく様子見かな?
ちなみに今日の豪政策金利発表も金利は変わらず。

21:30米指標は予想よりはよかったけど、ほぼ無風で変化無し。
23時の指標もかすかに動いたかな?程度。

てことで、豪スト平均0.7497Sを6枚保持しつつ、
今日の取引は終わり。
それにしても豪ドルスワップが地味にイタイw


今日の損益は、+11091円
建て玉は、
豪スト
0.7497S-0.7402で6枚 含み損益(+69684円)

0 件のコメント:

コメントを投稿