2015年7月6日月曜日

先週ほどは夕方からリバってない。

13:20ごろドル円が朝一の高値付近122.40まで下げてきていたので、
一旦利確してみる。上げたらもう一回売ってみようかな。
●122.554S-122.400C +4620円

21時ごろユロル豪ストさげるかな?と思い、
1.1015Sで2枚と0.7487Sで2枚保持。
なかなか下げずに我慢できずに、ユロル即利確。
●1.1015S-1.1014C +245円

利確後、サクサクとさげていったとさ・・・
逆に豪ストは上げてるし・・・

豪スト0.7495Sナンピンしてみる。
平均0.7491Sになり4枚に。
これ以上のナンピンはやめとこw
さらに上げてきたユロルを1.1017Sで3枚。
ごちゃごちゃ触りすぎかな。

だめだ、下げないユロル損確。
●1.1017S-1.1024C -2576円

ドテンして1.1024L で3枚。
急な下げで慌てて利確。
あまり利幅とれず。
そして、また上げてきた・・・
●1.1024L-1.1028C +1472円

豪ストは順調に上げてきてるのに、意地悪だw
22:30過ぎ、さらに追加の0.7509Sを2枚。
これで平均0.7497Sになり6枚。
ナンピンしちゃった・・・

23:30過ぎ、20:30頃の高値に加速して届いてたので、
ココだと思い122.871Sで3枚ほど。
いい感じで高値で売れたかも。


午後の損益が +3761円で、
午前、午後合わせた今日の損益は +36635円

建て玉が
豪スト平均0.7497Sで6枚 含み損益(-9579円)
ドル円122.871Sで3枚 含み損益(+1080円)

0 件のコメント:

コメントを投稿