2015年7月9日木曜日

巧く行っている気がしない

昨日は結局、動き無し。
ドル円下げてる状況に乗れなかった。
豪ストは昨日吹き上げてから下げてくるも、あまり動き無し。
安値は、0.737台までいくも戻ってきて、一方通行の下げは、
ドル円やってのけてくれました。

8:55日本市場始まる間際で122.813S5枚売りで入るも、
売ったそばから上がっていく・・・
9:00までの5分で122.9台に。
そして、ここからようやく下げ始める。
日経寄り付き大幅安と思われても、9時ジャストで売ってようやく実感できる感じか。
9:10ごろ、ようやく微利益にて撤退。
●122.813S-122.809C +200円

そしてその後は、順調下げてるし、
ビビッて利確、はやまったw

10:30豪指標、中華指標で悪くない。
縛上げするも、一転下げる。
てことで、豪円89.574Sで3枚。
そして、上げてきた・・・

さらにドル円120.9付近までまでもどしたので、
120.898Sで3枚。

11時ごろ爆上げ。
どうやら、日経が爆上げした影響っぽいです。
上海も一応強引にプラスみたいだけどw
ドル円、豪スト、もちろん豪円も
最悪なタイミングでつかんでしまい、
豪円なんかは1円以上担がれる。
含み益が吹っ飛んでしまいました・・・
ドル円121.3円近くまで上げるし、豪ストは0.747台まで、
豪円に至っては、90.6円台まで跳ね上げた。
・・・でもここで豪円90.501Sで3枚仕込んでみる。
豪円、お願いします!!

そんな願いもはかなく、上海上げまくって、
完全に持ってかれている状況。
豪円は91円に乗せるし、ドル円は121.5円、
ユーロもなぜか上げてる・・・
15時過ぎ東京市場引けで、一息ついたのようで、
さらにドイツ指標悪いので、ユロ円134.994円Sで3枚。

もうかなりポジション持ってしまっている。
レバ21倍だしちょっとやばいかも・・・

16時過ぎ、ユロ円まずは利確。
●134.994S-134.457C +16110円

19時ちょい前、相変わらず
ドル円が下がらない。ずっとレンジ。
121.3~121.5ぐらいで動かない。
上に跳ねたら怖いかなと思い、豪円半分に減らす。
でも、ドル円上に抜けたら、豪ストそれ以上に下げたかも・・・
手放さなくても良かった予感。
●90.501S-90.309C +5760円

あとはドル円が上に抜けたら、損確準備をしとこか。

8時過ぎ、逆指値刺さって、
ドル円損確。
このあと上に抜けることなくたれてくるとか、
とことんツキ無し。
●120.898S-121.521C -18690円

21:30の米指標の雇用の状況が悪いにも関わらず、
上げないので1.1051Sしてみる。
1.102台まで下げたが、豪ドルが下げないのが、
気になっているうちに上がってきて、含みがマイナス。
何してるんだ俺は・・・
1時間足見るに、ボリバンTPをさっくり下に抜けているので、
ブン投げとけば、下げるかな?
決済せずに、持っておこうかな。


今日の損益は、+3380円
建て玉(23時頃暫定)が
豪円
89.573S-90292で3枚(-21570円)
豪ドル
0.7497S-0.7444平均で6枚(+38893円)
ユロル
1.1051S-1.1059で3枚(-2911円)


含みも合わせて、96万円ぐらいか。
豪ストが、全然気持ちよく下げないでレンジしてるし、
いい感じに下げてきたのに寄りによってV字回復しちゃうし、
他の通貨ペアでは保持した途端、思いっきり逆行しちゃうし、
まあ、逆張り気味であった点もあるけど、とにかく疲れた。

追記:23時過ぎたら、軒並み下がってきたw
いままで意固地だったのが嘘のようw

0 件のコメント:

コメントを投稿