2015年7月18日土曜日

台風一過

やっぱり昨日も先週の金曜に引き続き上げ損なった。
今回は書いたものを保存したけど、公開し損ねただけですけど。
ということで、昨日の分上げてみた。

今週はポンド様様でした。
来週は、どうするかな?

とりあえず、上海は下げ止まり、やや上昇気味。
何時崩れるか分かりませんが、中国様もまだまだ粘れるはず。
引っ張れるだけ、引っ張り上げて、ドカーンですよね?

ユーロもギリシャとの協議、ひと段落。
ユーロ残留で、も少しギリシャ支援の流れで、
ギリシャも緊縮をある程度受け入れの模様。

来週は
ユロル↓
ドル円→
豪スト↓
ポンドル↑↓
こんなところか?
雰囲気でこんな感じ。
参考にならないかも。


今週の資産合計(先週比損益)は、1,087,849円(+101062円)です。
持ち越しの建玉は無し。

先週に比べてかなり増やすことができました。
そして、大台突破です。

0 件のコメント:

コメントを投稿